タンファイル

焼き鳥GET

SUPER MARIO RUNは近頃どんな感じ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、SUPER MARIO RUNは巷で噂になっているみたいです。

SUPER MARIO RUNは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、SUPER MARIO RUNに興味ありますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。