読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

コルト・ガバメント マークIVが近頃気になります。

こんにちは。元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、コルト・ガバメント マークIVは最近噂になっているみたいです。

コルト・ガバメント マークIVは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、コルト・ガバメント マークIVをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。