タンファイル

焼き鳥GET

Mから始まるツムが近頃噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、Mから始まるツムって、何それ?

Mから始まるツムは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、Mから始まるツムに興味ありますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。