
タンファイル

焼き鳥GET

土井香苗はこの頃どんなもんよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、土井香苗ってこの頃どうよ!?

土井香苗は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、土井香苗に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。