タンファイル

焼き鳥GET

鶴保庸介は最近最近気になりませんか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、鶴保庸介がこの頃噂だそうです。

鶴保庸介は、職場でも話題なんですよ。あなたは、鶴保庸介をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。