タンファイル

焼き鳥GET

LIZAは最近話題のようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

ぼくちんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、LIZAは最近興味があります。

LIZAは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、LIZAをどう評価しますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。