読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

台風12号って近頃どんな風!?

どうもです♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、台風12号は最近気になります。

台風12号は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、台風12号をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!