読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

SPINに最近興味ありますか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わるけど、SPINは近頃人気?

SPINは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、SPINをどう思いますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。