タンファイル

焼き鳥GET

等方性ビーコンは近頃どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、等方性ビーコンは周りで噂のようです。

等方性ビーコンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、等方性ビーコンをどう評価しますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。