
タンファイル

焼き鳥GET

アド街ック天国 藤森って最近どんな風でしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

Meは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、アド街ック天国 藤森は最近どうなの!?

アド街ック天国 藤森は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、アド街ック天国 藤森をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。

*1:◎д◎