読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

軍艦ホテルって近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、軍艦ホテルって近頃どうよ!?

軍艦ホテルは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、軍艦ホテルに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。