タンファイル

焼き鳥GET

ダルビッシュ ホームランは近頃どんな風ですか?

おっす!元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し別な話ですが、ダルビッシュ ホームランは世間で噂です。

ダルビッシュ ホームランは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ダルビッシュ ホームランをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。