読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

4光年は気になっています。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、4光年にこの頃興味津々!

4光年は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、4光年をどう思いますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。