タンファイル

焼き鳥GET

ウクレレの語源が世間で話題になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

あっしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ウクレレの語源がこの頃人気になっているようです。

ウクレレの語源は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ウクレレの語源を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。