読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

福岡県須恵町は周りで噂だそうです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪過去に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜あ、そうそう、話は変わるけど、福岡県須恵町がこの頃噂ですか?

福岡県須恵町は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、福岡県須恵町に興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。