タンファイル

焼き鳥GET

薫陶 類義語は最近どんな感じ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!あ、そうそう、本題に入りますが、薫陶 類義語が街で話題です。

薫陶 類義語は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、薫陶 類義語をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。