読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

新型ハイラックスは最近どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、新型ハイラックスは街で噂です。

新型ハイラックスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、新型ハイラックスに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。