読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

熊切あさ美はどんな感じ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、熊切あさ美が最近噂になっているようです。

熊切あさ美は、職場でも話題なんですよ。あなたは、熊切あさ美に興味ありますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。