
タンファイル

焼き鳥GET

相葉熱愛は興味ありますか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、相葉熱愛は最近どうなんよ!?

相葉熱愛は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、相葉熱愛に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。