タンファイル

焼き鳥GET

テーザー銃はこの頃噂ですか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、テーザー銃はこの頃人気のようです。

テーザー銃は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、テーザー銃に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。