読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

オープンウォータースイミングについて知っていましたか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、オープンウォータースイミングは世間で噂になっているみたいです。

オープンウォータースイミングは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、オープンウォータースイミングをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。