読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ボルハ・マズロナクはこの頃噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ボルハ・マズロナクが近頃話題になっているみたいです。

ボルハ・マズロナクは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ボルハ・マズロナクに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。