タンファイル

焼き鳥GET

田知本愛は周りで噂だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、田知本愛は街で話題です。

田知本愛は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、田知本愛をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。