タンファイル

焼き鳥GET

内村航平 ぎっくり腰は近頃うわさになっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたい放題ですんません(笑)

今日のメインテーマに入りますが、内村航平 ぎっくり腰は世間で噂ですか?

内村航平 ぎっくり腰は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、内村航平 ぎっくり腰に興味ありますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。