タンファイル

焼き鳥GET

李暁霞は周りで話題のようです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

わしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

また、変な話をしてしまって、sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、李暁霞が周りで噂?

李暁霞は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、李暁霞をどう思いますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。