タンファイル

焼き鳥GET

フェン・ティアンウェイは近頃どうなん!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、下高井戸に行ってきました。

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、フェン・ティアンウェイは周りで人気になっているようです。

フェン・ティアンウェイは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、フェン・ティアンウェイをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。