読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

フェアリュクトは巷で噂なの?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、フェアリュクトは最近興味があります。

フェアリュクトは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、フェアリュクトをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。