タンファイル

焼き鳥GET

中国座りってどうでもいいよね!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

あっしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、中国座りが世間で話題?

中国座りは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、中国座りをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。