タンファイル

焼き鳥GET

株式会社オンリーは世間で話題です。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、株式会社オンリーは周りで噂?

株式会社オンリーは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、株式会社オンリーをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。