タンファイル

焼き鳥GET

血液型健康法は街で噂?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、血液型健康法は最近どんなもん!?

血液型健康法は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、血液型健康法をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。