読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

白猫テニス リセマラに興味津々!

毎度!ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

あっしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、白猫テニス リセマラは周りで話題だそうです。

白猫テニス リセマラは、職場でも話題なんですよ。あなたは、白猫テニス リセマラをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。