タンファイル

焼き鳥GET

森下監督が謹慎中はこの頃話題です。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、森下監督が謹慎中は近頃どうなん!?

森下監督が謹慎中は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、森下監督が謹慎中を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。