読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

熊坂圭人って不思議ですね。

おっす!いかがお過ごしですか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、熊坂圭人は最近どんなもん!?

熊坂圭人は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、熊坂圭人をどう感じますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。