読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

千葉すずが周りで話題のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、千葉すずってこの頃どんなもんよ!?

千葉すずは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、千葉すずをどう感じますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。