タンファイル

焼き鳥GET

三浦りさ子 カズが街で噂?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

今日の話題に入りますが、三浦りさ子 カズは近頃うわさになっているようです。

三浦りさ子 カズは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、三浦りさ子 カズに興味ありますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。