タンファイル

焼き鳥GET

大野裕司ってどうでもよくない?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大野裕司はこの頃話題なの?

大野裕司は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大野裕司をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。