読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

セントクリストファー・ネイビスは最近興味があります。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、セントクリストファー・ネイビスが世間で話題だそうです。

セントクリストファー・ネイビスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、セントクリストファー・ネイビスをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。