タンファイル

焼き鳥GET

漂流郵便局が最近話題のようですね。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、漂流郵便局はこの頃興味ありますか?

漂流郵便局は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、漂流郵便局をどう感じますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。