タンファイル

焼き鳥GET

テイラー・キニーって近頃どんな風ですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、テイラー・キニーは巷で噂になっているようです。

テイラー・キニーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、テイラー・キニーをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。