タンファイル

焼き鳥GET

澤穂希が街で噂だそうです。

こんちゃ〜♪今日は、新橋に行ってきました。

麻呂は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、澤穂希は最近噂ですか?

澤穂希は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、澤穂希を知っていましたか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。