読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

清水宏保が周りで話題だそうです。

こんちゃ〜♪今日の天気は、まあまあでしたね。

あたしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、清水宏保は世間で人気になっているみたいです。

清水宏保は、国内でも話題みたいです。皆さんは、清水宏保をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。