読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

難波綾はこの頃話題です。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、難波綾は近頃話題になっているようです。

難波綾は、国内でも話題みたいです。あなたは、難波綾に興味ありますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。