タンファイル

焼き鳥GET

猛暑の気圧配置の形は近頃話題のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、猛暑の気圧配置の形がこの頃噂のようです。

猛暑の気圧配置の形は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、猛暑の気圧配置の形をどう評価しますか?ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。