タンファイル

焼き鳥GET

武井直子って最近どんな風でしょうか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、武井直子は話題?

武井直子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、武井直子を知っていましたか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。