タンファイル

焼き鳥GET

登録抹消とはは最近どんな風!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、登録抹消とはは近頃どうでしょうか?

登録抹消とはは、職場でも話題なんですよ。あなたは、登録抹消とはに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。