タンファイル

焼き鳥GET

デンジャーDが街で話題だそうです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!

少し別な話ですが、デンジャーDはこの頃話題になっているみたいです。

デンジャーDは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、デンジャーDをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。