タンファイル

焼き鳥GET

富士山に由来する言葉が近頃噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あたしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、富士山に由来する言葉が最近話題?

富士山に由来する言葉は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、富士山に由来する言葉を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。