
タンファイル

焼き鳥GET

三波伸介は近頃興味津々!

やっほー♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、三波伸介が人気だそうです。

三波伸介は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、三波伸介をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。