タンファイル

焼き鳥GET

板谷由夏がこの頃噂だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

近々、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、板谷由夏が近頃話題のようです。

板谷由夏は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、板谷由夏をどう思いますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、われは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。