タンファイル

焼き鳥GET

死幣はどうなんよ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、死幣はこの頃どうなんよ!?

死幣は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、死幣をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。